Hariman YOGA

【COOL DOWN & CHARGE】自律神経と氣を整える

まだまだ夏!ですね。
今回のハリマンヨガは自律神経を鎮め整え、生命エネルギーである「氣」をチャージします。

連日の猛暑で、私たちの生命を維持してくれている自律神経は乱れがち。
自律神経は健康なときでも交感神経と副交感神経をいったりきたりしながら、バランスをとっています。意識しなくても呼吸をしたり、体温を保つために汗をかいたり、食べたものを消化するため胃を動かしたりしてくれているのです。

バランスが乱れると倦怠感、めまい、ほてり、食欲不振、睡眠障害、イライラ、ドライアイ、冷え、しびれ、酸欠、などなど、いろいろな不調があらわれますが、フル活動している腎臓や肝臓をケアしてあげることで自律神経もバランスを取りもどします。誰にでもできる、易しいケアをしていきます。

自律神経を整えたあとに『氣』をチャージします。
チャージをすることにより自律神経のバランスが乱れにくくなります。
また、どういう時に「氣」の働きが高まるのか?をお伝えします。

 

◉開催日時
8/19 日曜 14:00-16:30

◉場所
Little TAO
JR鎌倉駅西口徒歩5分

※住所は、ご予約いただいた方にお知らせさせていただきます。

◉講師:Yuji Harima
Harimam Yoga主催
東京都国分寺市、文京区でヨガ教室を開催。オリジナルのリラックスヨガ、純粋意識の共鳴。

WEB-SITE
そら、空 hariman

◉参加費
初めての方/4500-
2回目以降の方/4000-

◉定員:4名

◉動きやすい服装で、ヨガマット、タオル、お水など水分補給できるものをご持参ください。

 

◉お申込み

Little TAO または Yuji Harima までメッセージをお願いいたします。

 

 

 

Author Little TAO